すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

キョンキョンでいちばん好きな曲は何ですか?

  • 質問者:た
  • 質問日時:2013-04-16 18:10:24
  • 0

並び替え:

小泉今日子さんのことですか?
それならば、「渚のはいから人魚」と「ヤマトナデシコ七変化」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木枯らしに抱かれて
が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しい雨 http://www.youtube.com/watch?v=YmXAO71cROY

木枯らしに抱かれて http://www.youtube.com/watch?v=N-KnCbho_HY

魔女      http://www.youtube.com/watch?v=cRKBjrZoUzE

この3曲から選ぶのは無理だから、3曲のURL貼り付けて起きますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でーあーいは、という木枯らしに抱かれてがいいですね。
だいぶふけましたね。

  • 回答者:とーさん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あなたに会えてよかった」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたに会えてよかった、が一番好きな曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=10VMVBAKBcM

  • 回答者:片平輝夫 (質問から51分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夜明けのMEW」です。
いい曲が一杯で、迷いますが。

  • 回答者:まりら (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木枯らしに抱かれて
です。

ボクの女に手を出すなっていう映画の主題歌ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渚のはいから人魚です。
リズム感が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「素敵なラブリーボーイ」です。初々しくてかわいい。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々あるけど、『木枯しに抱かれて』にしておきます。
最近の曲は、売り上げに反して、記憶に残らない曲ばかりだけど、
1曲を選ぶのが、難しい歌い手ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学園天国が一番好きです。

  • 回答者:石仮面 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あなたに会えてよかった」が好きですね。

ドラマの主題歌にも使われ本当に良い曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学園天国が一番口ずさむのに、印象的でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学園天国がノリがよくて好きです。

  • 回答者:マッキー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カワイイ系では、
「怪盗ルビィ」
https://www.youtube.com/watch?v=7Id6TCv1vUg
作曲は大瀧詠一さん。


大人の雰囲気系では、
「Fade Out」
https://www.youtube.com/watch?v=G_0dzeDtujI
作曲は近田春夫さん。


カッコイイ系だと、
「月ひとしずく」
https://www.youtube.com/watch?v=cnBioAEhYGo
作曲は井上陽水さんと奥田民生さん。


一曲だけであれば、「Fade Out」にします。
CD持ってるので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月ひとしずく
がいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「木枯らしに抱かれて」です。

今聞いても良い曲だな~と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スターダストメモリーが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学園天国です。
元々は違う人の歌ですが、きょんきょんに合っていたと思います。

  • 回答者:へーいへい (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

My sweet homeです

  • 回答者:sooda (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学園天国が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたに会えてよかった
リアルタイムで聴いていたときは単純に曲が好きでした。
歳をとった今、歌詞の内容を理解した上で、この曲が一番好きです。

  • 回答者:ぎょぎょ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学園天国です。楽しい曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「学園天国」
「ヤマトナデシコ七変化」

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学園天国ですね~
世代的に違うのですが、昔の曲としてテレビで流れるのを聞いていたら耳に残ってしまいました。

  • 回答者:しー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマトナデシコ七変化です。

  • 回答者:純情愛情過剰 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る