すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

リセットしたいのですが、オススメなことはありますか?
髪を切るとか、片付けること、お風呂以外で

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-04-16 18:55:01
  • 0

ノートを用意して、ひたすら書く。
嫌な気持ちを書き連ねて、それを破り捨てればすっきりするし。
死ぬまでに叶えたいことを書き出して、一つ叶うたびに消していくのもいいし。
もう少し簡単に叶えられること、1日一ついつもと違うことをやってみる。
例えば明日は朝10分早く起きる。や違う道で帰ってみる。みたいなことを最低21日分。(3週間続けると習慣になるから)書きだして実行してみる。
100個願望を書き出してみる。
好きなこと、本やドラマや食べ物でも、書き出してみる。などなど。
単に書きだすだけでもいいし、それを見直して整理すれば感情がはっきりするし。
単に書くといってもやり方はいろいろとあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何かとても良い提案だと思いました。
紙に書いてみます。。。

並び替え:

ボランテイァをするホームレスの炊き出しでも夜回りでも1回だけでもOKな所あります。
もしくは老人ホームのボランテイァとかもいいです。
検索するとでてきますよ、自分の事より人の為にする事はかなり自分のためにになりリセットもできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボランティア活動は友人と一緒によくやっています。
確かに人のためにするとリセットできますよね♪
しかしその活動をするような気力もなく、テンションが下がっているため人と関わると逆に悪影響を与えそうな状況で・・・
ありがとうございました、参考にします

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る