すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近頑張ってもからぶってばかりで、結果が出ず、どんどんやる気を失い、自信もなくなってきました。勉強はなんとかですが、恋愛はダメになってきてます、、、
どうやってリセットしたらいいですか?
いい名言とかも大歓迎です

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-04-16 18:56:35
  • 0

駄目なときは原点に戻りましょう。初心忘るべからずです。

今以上に頑張らなくても良いのですよ。自分なりに今出来る事を一生懸命し続けていく事が

大事ですよ。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

引き寄せの法則という本を読んだときにこんなことを書いてありました。参考になればなあ~と思い書いておきますね。私も結構ネガティブなほうなので、そういう時は、自分で書くげんをっ張り紙をしてあるのでそれを見ることにしています
自分の心に正直に(自分らしい選択)
自分を好きになる
凄い人見て落ち込む人→悪いことを引き寄せる
凄い日と見て参考にする人→良いことを引き寄せる
グットニュースを口にすることでグットニュ―スに引き寄せられます
他人の幸せを願う言葉はネガティブな感情を吹き飛ばす特効薬です
なりたい自分を具体的にすることでなりたい自分に近付けます
人生には必要なタイミングで必要なものがくると信じましょう
できない理由を探したくなったときは始めた時の気持ちを思い出しましょう
頑張って下さいね.
never say can't(できないなんていうな!!)

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
出来るだけやってみます・・・

そんな時は ちょっと割り切って。

• 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

はい、ありがとうございます

人間万事塞翁が馬。(じんかんばんじさいおうがうま)
今、やっている最高の努力が最善の結果を生むとは限らないし、不運ばかりと思っていたら、実は、それが、解決への道筋だったなんて事もある訳です。
「茶の気畑に迷い込む」というのがあり、茶の葉だと間違えて摘んでお茶にしてもお茶にならない事の例えで、一生懸命やっていても方法論が違ったら良い結果は出ません。
昨日、ほこたてという番組で明光商会のシュレッダーが出ていましたが、ここの初代社長はユニークな人で、営業のうまいやつが成績を出すのは当たり前で、営業に向かない者が営業してこそ本当の営業だと言っていました。
_いろいろ書きましたが、一番良いのは、夜、天気の良い日に星空を見続けて下さい。神を感じるとかUFOとかでなく、自分について何か感ずるものが得られるハズです。

• 回答者:putai (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

何だか色々深いです・・
ありがとうございます♪
神様は信じてます、そして空は大好きです★
引き続き空を見続けます★

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る