すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性に質問です。
大学1年生の女です。

今日おしゃれとして、指輪を右手の薬指につけて行ったのですが、
実習の班で、男の子に何度も何度も指を見られたり、結婚してるの?と聞かれたりしました

左手なら意味あるけど、右手に指輪ってそんなに注目されるものなんですか?

女の子には特になにも言われなかったのですが、男性って意外と指まで見ることがおおいですか

  • 質問者:ジュリアス
  • 質問日時:2013-04-16 20:44:40
  • 0

並び替え:

指輪=結婚と思っているんでしょうね

  • 回答者:sooda (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

指輪をすると彼氏がいたりするのかなって思います。
付けてなかった子が急につけてきたりすると注目します。
さすがに結婚してるのとは聞きませんが・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その男子幼いですね。
どんだけ田舎から来たの?です。

男子は指見てますよ。
女子は指毛気にしてない人多いですが、
男は「●●って顔は可愛いけど指毛ボーボー」
「そうそう」「あれはない」
なんて言ってますから。

  • 回答者:京 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大学生は先ず勉強するのが本分なのに、そんなところで気が散るとは、実習に身が入っていない証拠ですね。

貴女が綺麗で、普段から気があるのではないでしょうか。いろいろのところに気がつく人と、そうでない人がいますが、どうやら持って生れた性格のように思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性も観察力が鋭い人なら当然指まで見ていますよ。

ただ右手にしていて結婚しているのとは流石に聞かないですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

右手の指輪を気にはなりますが、結婚しているのとは考えません。
ファッションとして気にします。

  • 回答者:石仮面 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男も結婚してたら左手に指輪はめる事くらいわかっています、遠まわしに無知なふりして誰かと付き合ってるの?彼氏いるの?って聞いてるわけです。
貴方の事気になってるので指まで見てるわけですね、たぶんその人はたまらず聞いたのだと思います、彼氏からの指輪だろうかとか考えたりして。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実習していたのなら 手・ゆびさき等に視線が行くのは 自然だと思いますね!

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る