すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

チャットレディとして働きたいんですが、プロフィールは嘘でもいいんですか?
出身など・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-04-16 21:59:24
  • 0

並び替え:

チャットレディの募集サイトに問い合わせたほうが良いと思います。

  • 回答者:ニイナ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無報酬のボランティアで働くのなら特に制約はありませんが、
働いた分、一定額を越えた報酬を得るのが目的ならば違法です。

月額7万円程度なら特に問題ないでしょう、それ以上だと所得として
申告しなければなりません。
その申告の過程で嘘がバレると大変なことに発展します。

  • 回答者:あいちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嘘はダメですよ。
特に年齢とか誤魔化してはいけませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嘘はダメです。騙しになりますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いや、僕はあれは偽名のカタマリだと思います。むしろ、ありえない名前でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る