すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

鳥インフルエンザはおとなしくなって来ましたか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-04-17 01:05:51
  • 0

爆発的な流行は、これからが、本番では?
鳥⇒人感染だけの筈が、南京の鳩からH7N9ウィルスが検出されましたし、
上海市などで「限定的な人から人への感染」が起きている疑いがあるとの見方も
示されていますから、H7N9ウィルスが、人⇒人感染へ変異しているのか、
気になっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

地震でかくれてますが、猛威ふるっています。
日本にも鶏や渡り鳥と注意、人から人への感染もいっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ沈静化とはいえないでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから本格的に広がってくると思います。
早くワクチンをを作ってほしいです。

  • 回答者:石仮面 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから広がっていくと思います。
ウイルスが変化したりして拡大した大きな問題になり各方面で影響が出てくると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだです。これから増えるかもしれません。

中国産の鶏肉、知らないうちに食べていると思います。

  • 回答者:外食産業 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだひろがる気がします

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだこれからですね。
渡り鳥で日本に持ち込まれないように願うばかりです。

  • 回答者:左右田! (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだですね。むしろ拡大している様子です。

  • 回答者:花子 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだこれから。野生の鳩から見つかりました。餌やり止めましょう。

  • 回答者:216 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

更に地域が拡大しているようです。

これだけ医学が進歩していても、その先を行くウィルスの強さは驚嘆ものです。これに打ち克つことはできないものでしょうか。基本的には、常に清潔にしている努力も必要なんでしょうが。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえいえ、これからでしょう。非常に恐ろしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえまだ沈静化されていませんから

予断を許さない状況だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感染者が増えている様子なので
まだまだおとなしくなることはないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上海でも増えるし 北京もこれからだろう

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだこれからでしょう

  • 回答者:sooda (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る