すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

山分けに参加したら、Yahoo!ポイントが6ポイント加算されていました。
来月に期限が迫っているので、ヤフオクの落札に使ってしまおうと思っています。

ショップではなく、個人で出品している方からの落札でも、Yahoo!ポイントをお支払いに使えますか?

使える場合は、個人で出品している方の落札で、落札代金の一部として支払うことは可能でしょうか?

Yahoo!ポイントを使うのは初めてで、実際、どのような決済がされるのかや、手順が想像つかないので、ヘルプより、もう少し噛み砕いた解説をどなたかお願い致します…!

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-04-17 11:41:07
  • 0

並び替え:

ヤフーかんたん決済を利用すればヤフーポイントは使えます。
ただしクレジットカード決済かネットバンキング支払いのどちらかになります。
支払い手続きの画面でどちらかを選んで手続きをするだけです。
===補足===
出品者が利用許可をしていなければどちらも利用はできません。

回答者:匿名 (質問から6時間後)
0 .この回答の満足度..お礼コメント回答ありがとうございます。

例えば、ヤフーかんたん決済を出品者様が選択されていて、
落札金額+送料から、Yahoo!ポイントを引いた残りの金額を、
楽天銀行から支払うことが出来れば、
ポイントを落札金額の一部として使える…という認識でよろしいですか?.

楽天銀行にに口座があるのであればヤフーポイントは使えるはずです。
私はクレジットの決済しかしたことがないので絶対に使えるとは言えませんが・・

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足の補足をありがとうございます^^
Yahoo!ポイントの使い方について、少し理解を深められました。

楽天銀行をお持ちでYahoo!ポイントを使ったことのある方の回答を待つか、
また質問してみようと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る