すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

上海に今行くのは、引かれますか?

  • 質問者:チキン
  • 質問日時:2013-04-17 20:06:03
  • 0

● どうしても仕事の関係で行かざるを得ないなら
「お気の毒に・・・・・くれぐれもお気をつけて!」

● 観光等、プライベートで行かれるなら
「私は、アナタの勇気を称えます。 しかし、なにも今この時期に行かなくても・・・???」

私は今、上海にも中国にも全く行く気がしませんが
人それぞれ・・・・・
人が行く事について、引く事はアリマセン。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今の時期に行くのはちょっと怖いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっとですか。

ちょっと心配だし、帰ってきても、周囲の人が様子見状態になるかもしれませんね。

毒入り餃子の事件の頃中国を旅行して、お土産を買って帰るのを躊躇した覚えがあります。

  • 回答者:楽しい旅を (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事ならいかないとだめですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よっぽどな事あるなら仕方ないでしょうが
お気をつけて。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に問題ないと思います。
仕事で行ってる人が周りにいますので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引かれることは無いでしょうけど

心配はされると思います。十分にお気をつけて。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引きません。ご自身で決めた事でしょうから。
無事に帰国出来る事を祈りますね。

  • 回答者:いの (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引きます。
日本人と言うだけで不当な扱いを受けそうです。

  • 回答者:石仮面 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引きますね。安全性に不安があって何が起きるか分かりませんので、しばらく様子を見てから検討した方がいいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう決まっているのです

引きます。
中国の知り合いにも、今は中国へ来るのはすすめないといわれました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん大丈夫です。引きません

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引きますね
イヤですね

  • 回答者:sooda (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥インフルエンザの関係もありますから中には引く人もいるでしょう。
「行って大丈夫かぁ?」なんて言う人もいるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上海に今行くのは、引かれますか?
   ↓
今、上海に行くのは引かれますか?
(これからは、この様に質問しませう)

支那人は皆自己中で反日教育を受けておるが、
一番悪い奴らは軍と共産党じゃ。
一般の平民は日本人にゃ良くしてくれるよ。
ワシも出張で暴動のあった場所を歩いたが、特に何もなかったわい。

PM2.5や鳥インフルが怖いのならN95マスクを買って持って行けば良い。

  • 回答者:こうたくみんのあほ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

らN95マスクをですね。ありがつございます。拍手

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る