すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

肩幅が47㎝もあります…
もう死にたいです…

  • 質問者:Kis-My-Ft2
  • 質問日時:2013-04-17 20:27:54
  • 0

並び替え:

大丈夫です。中身で勝負してください。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肩幅は仕方ないですが 死にたいなんて言わないで

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜそんな事を言うの肩幅が人よりあるからそれともないから?  年頃なら解らないわけじゃないけれど、でもいつかそれでも良いかと思える日も来ると思うよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栄誉なことではないのですか!? なぜそう思うかが分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことで死んではだめです

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死んだらきっと後悔すると思います。
服装や髪型で、気にならなくなるのではないでしょうか。
未来を捨ててしまうのはもっといないですよ。

  • 回答者:いつ (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  

あなたの事を大事に思っている人を悲しませるようなことは

しないでください。人間誰しも皆コンプレックスは持っているものです。

完璧な人はいないからですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことくらいで死んではいけません。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る