すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ボカロでいい曲を探しています!
できればたくさん教えて欲しいです!
感動系、かっこいい系、かわいい系…なんでもいいです!
いいと思った曲を教えてください!お願いします!

  • 質問者:のあ
  • 質問日時:2013-04-17 22:10:41
  • 0

並び替え:

うちがいい曲と思うのは・・・
初音ミクの消失
ロミオとジュリエット
桜ノ雨
みくみくにしてあげる♪【してやんよ】
Tell Your World 
ハジメテノオト
メルト
裏表ラバーズ
千本桜
カゲロウデイズ
マトリョウシカ
腐れ外道とチョコゐト
深海少女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごく参考になります!
ありがとうございました!

感動系・・・オレンジ
かっこいい系・・・在来ヒーローズ
かわいい系・・・ヤキモチの答え

です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
きいてみましたが、すごくいい曲でした♥

多いので私の好みで書きます。あくまで私基準です。

感動系↓
・悪ノ娘
・悪ノ召使
・白ノ娘
・リグレットメッセージ
・魔法の鏡
・心拍数♯0822
・粘着系男子の15年ネチネチ
・The Beast.
・from Y to Y
・ココロ
・Just Be Friends

かっこいい↓
・あぁあぁあぁああぁあぁああぁ
・僕はまだ本気出してないだけ
・死にたがり
・くたばれPTA
・ペテン師が笑う頃に
・東京テディベア
・アブストラクト・ナンセンス
・再教育
・ロストワンの号哭
・ニビョウカン
・クロノ・ストーリー
・アンチクロロベンゼン
・パラジクロロベンゼン
・吉田、家出するってよ
・マトリョシカ
・パンダヒーロー
・カゲロウデイズ
・千本桜
・シンカイシティアンダーグラウンド
・マカロン
・バベル
・小夜子
・ネトゲ廃人シュプレヒコール
・リモコン

ネタ曲↓
・My Colorful Confuse
・スイートフロートアパート
・おでこに生えたビワの性格が悪い
・探偵弱音ハクの憂鬱
・とんとんまーえ!
・つよく、もっと力を
・ggrks
・家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。
・しんでしまうとはなさけない!


全部書かなかったんですけど私は悪ノPとneruさんの曲は大体好きです。

  • 回答者:今田 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんなにたくさんありがとうございます!
すっごく参考になります(´∀`*)

ここにあること
キミ想い、片想い
ココロノヒトツ
ラストバトル
五番目のピエロ
うそつき
ハッピーシンセサイザ
キリトリセン
こっち向いてbaby
積乱雲グラフィティ
メルト
just be friend
ロンリーガール
インビジブル
ワールドイズマイン

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る