すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

自分の周りには、好きな人を偶然に街で見かけたとか前の恋人と偶然に街で会ったという人がいますが、自分は今まで全くそのようなことはありません。
今までに、好きな人や前の恋人と街で会ったり見かけたりしたことはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-04-17 23:00:37
  • 0

ありますね。ステージで見た憧れの人が、目の前で買い物していました。その後、一緒に食事に行き、ディスコに行き朝まで遊んでもらいました。感激です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

同じく全くありません。
前の辞めた同僚にはよく会います・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね・・・。
そんな確立は凄いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ今まで一度もありませんね。

偶然に出会うなんてもしかしたら縁があるのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の彼に駅前でバッタリ会ったことはあります。
好きだった先輩とも通勤の途中で会ったこともあります。家が近所だったので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネット上の話ですが、
こっちが辞めたので出会うことなかったのですが大好きな人のサイトをもう一度見つけました(笑)
好きな人なら街で見かけたことは2回ほどありますよ。
毎日学校でも見てますけどw

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、残念ながらないです

  • 回答者:sooda (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る