すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

これって少しは大切にされてるんでしょうか?

一年間セ○レのような関係の男性がいます。
私は学生で彼は社会人です。

一昨日避妊に失敗してしまいました。
それが朝で、彼は仕事あります。
ですが一緒に病院来てくれてお金も彼もちです。

診察終わったあとも不安でしたが私はいつも通り振舞ってました。
それで彼もほんとは仕事行かなきゃいけない時間過ぎてて電話も鳴りっぱなしでしたがどこかちょっと行こうって言ってお昼過ぎまで私と居てくれました。

半年ほど彼に片思いしてたものの付き合う事はなく私にも以前まで彼氏ができたりして今は彼は私の憧れの人です。

今回は彼も私に対して気を使ってたと思います。
いつも朝っぱらから仕事の電話掛かってきたり毎日夜中まで仕事でホントに忙しい人なのは分かってます。
それでも私と居てくれたのは少しは大切にされてるって思ってもいいのでしょうか?

今まで彼の心の内が全く分かりませんでした。
みなさんの意見が聞きたいです。よろしくお願いします

  • 質問者:yuu
  • 質問日時:2013-04-18 14:54:13
  • 0

並び替え:

十分大切にしていると思います。

お金を出してくれるので信じます。仕事なのでしょうがないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

責任は感じているのでしょうね。

大切にしてくれたと思うのは、勘違いかもしれませんね。

  • 回答者:現実を見てね (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大切に思ってくれていなければ付き添ってくれたりはしないと思います。
うらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

妊娠したら困るからだと思います。子どもが出来ても責任取れない、取りたくない、って気持ちからだと思います。優しくしたのは後で責められたくないからだと思う…。
嫌な意見だけど、そう感じました。ごめんなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社に行かず病院まで一緒に付き添ってくれるのですから

大事にされているとは思いますし、誠意のある男性だとも思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大事にって言うよりは、、みんなも言うように責任感もあると思うけど、相手の気持ちをわかってあげれる人なのでは?
こういう時は1人で居たくないだろうな。少しそばにいるだけで気持ちは落ち着くだろうな。という気持ちを察していたのでは?
頭では分かっていても(忙しいから仕事に行かなくてはならないこと)現実に直ぐに彼が帰ってしまうと、いろいろな感情が起こってくるからそばに入てくれた分だけ彼が良い人という印象はあると思う。
いろいろ考えて病院へ行くことになったのだろうから、きちんとそばにいて対応してくれたという思いだけを持って彼のことは終わりにして前を向いて歩いたほうがいいと思うよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大事にされてる。こういってあげたいけど皆さんのおっしゃるとおりただ単に責任感ではないでしょうか?
憧れの彼だからそうなりたい、そう思いたいのはわかるけど・・
現実はそうなんです。。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

↓と同感。

たんに避妊に失敗した負い目を感じてるだけ。

大切に思われてるのかも?と思うのは勝手なんだけど、
それを人に聞いちゃうと、真実がわかってしまって
ザンネンな気持ちになるリスクもあるのよ。

この質問を読んで
「そんなこと無いですよ!」とか書いてる人がいたら、
それは100%偽善。

  • 回答者:Sooka! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

避妊失敗の責任を取っただけだと思います。

  • 回答者:ハンナ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る