すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

ボストンマラソン


アメリカ東海岸のボストン市の歴史あるマラソン大会で爆弾が爆発し、
多くの死傷者がでました 。

思い考えるところをお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-04-18 21:47:31
  • 0

並び替え:

関与が無いたくさんの人を狙ったものだったようなので残念です。マラソンという一般にすぐ溶け込める場所での被害なので非常に危険です。目的がなんなのか分からないと次のテロ?も起こりかねません。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こういう事件はホントにイヤだし怖いです

  • 回答者:sooda (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

悲惨な事件ですね。
爆弾を仕掛けた犯人はどういうつもりで
このような犯行をおこなったのか知りませんが
何の罪もない人達を巻き込むようなことして
許せませんね。
こんな卑劣に犯行をする犯罪者が
早く捕まることを願いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テロ行為は絶対に許せないです。
絶対犯人を捕まえてください。

  • 回答者:石仮面 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一般市民が狙われた上に、犠牲者には子供も居たので、とても痛ましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何の罪も無い人を傷つけるなんて絶対に許せない行為です。

目的をしっかり解明して欲しい所ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テロはとても怖いと思いました。

人命が第一と考える自分とは異なる価値観を持った人たちがいるのを改めて思い知りました。

  • 回答者:異文化 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんかこそこそやるのは、でも犯罪ってそんなもんだけど

この回答の満足度
  

痛ましい事件であり早急の事実究明が求められるが、同程度の規模の事件が中東各地で多発しているのにもかかわらずメディアの扱いが小さい不条理感と不平等感。人の命ってのは軽重があるんだねぇ

  • 回答者:ぐーたら (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメリカはこれからの時代、何が起きるか分かりません。
しかし無差別なテロは酷すぎます。
狂人の仕業でしょうけれど撲滅できないのでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人が集まるところにテロ有りで、恐ろしいです。
特にアメリカ、イギリスは多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

無差別に人を殺傷しようとする行為には憤りを覚えます。

  • 回答者:やめて (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る