すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

あなたのスマフォの機種はなんですか?
使いがってはどうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-04-18 22:46:55
  • 0

au IS11PT MIRACH
ちょっと古いですが、小ぶりで、防水なので気に入ってます。お風呂持込OKなのがいいです。
性能的にはちょっと苦しいですね。なるべく余計なアプリは入れないようにしてます。
稀にフリーズして、電池抜きしないといけないので、使い勝手としてはXになっちゃいますがandoridだと仕方ないのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お風呂はいいですね。

並び替え:

i Phone 4S です。
パネルの反応がいいので操作しやすいです。

  • 回答者:石仮面 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイフォーン5 です
完璧です

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アローズXです
いまいちです

  • 回答者:sooda (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

iphone5を使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

iphone5を使っています。
電池の減りが早いですが、使い勝手はいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

6.1.3が早くさせているのでしょうか。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る