すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

復興は非常に重要だと思うのですが、
岡田栄悟代表理事、町のチェック体制をしっかりとするべきだと思います。

非常に残念な事件だと思いますが、みなさんは同思いますか?

真面目にNPO活動している人には、失礼な話に思えてなりません。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/34689

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-04-18 23:13:17
  • 0

並び替え:

騙す方も騙す方ですが、騙される方も騙される方で問題ですね。
チェック体制をしっかりとするべきだったと思います。
しかし、最低なNPOがいたものですね。
真面目にやっているNPOにとっては、悪影響な存在で迷惑このうえないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄槌を!! 怒り心頭。私の寄付金もどう使われたかわかりませんね。情けない!!

サギか支援か!?被災地(岩手県山田町)NPO「8億円(血税)使って雲隠れ」

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大事な税金を投入するのですから、キチンとしたチェック体制を確立するのが当たり前です。
事件が起きてからでは遅過ぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る