すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 経済

質問

終了

吉野家が値下げするけどメニューが限定されるようですね。吉野家に一言お願いします。

  • 質問者:牛丼一筋
  • 質問日時:2013-04-19 10:26:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私はヘルシーな牛鍋丼が好きだったので、ちょっと残念な気持ちです。でも値下げは嬉しいです。ご回答ありがとうございました。

今まで厳しかったですね。よく頑張りましたね。
これからも引き続き努力をお願い致します。
せいぜい通わせて頂きます。

  • 回答者:株主 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

すき家と同じ値段ですか。
吉野家がやっぱり一番うまいから、行きます!

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからたくさん利用します!

  • 回答者:sooda (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

値段下げなくてもいいから味を上げてくれよ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安倍ちゃんミクスが進んで、世の中ドンドン物価が上がっています。
無収入のニートや給料がドンドン下がるサラリーマンにはマスマス不景気な
世の中になってしまいます。

そんな中、飲食業では今まで高収入でホクホクでした。
今は苦しいと嘆いていますが、実は内情は違って減価は30%しか掛っていないので、
まだまだ丸儲け状態です。
従業員は低賃金で雇い、オーナーは今でもホクホクです。

牛丼並盛80円でトントンてとこだろ。
もう、そんなこと知ってるよ。
そろそろ良い加減、民衆を騙すのは止めようよ。

  • 回答者:無職の貧乏人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メニュー限定の値下げですが
安くなることは良いことなので
今後も吉野家に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家は味が薄くてあんまり好きではありません。
もう少し濃くして欲しいです。店舗によって違うのでしょうか??
すき家の方が好きなので値段が下がっても行かないと思います。

===補足===
マックは値上げするみたいですね。そんな中で値下げはえらいなとは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがたいです。
ずっと続けて欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり行かないけれど、長く続けてほしい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安くしてくれるのはありがたいですね。

久しぶりにちょっと食べたくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっそく食べました。
長く続けて欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボリュームはそのままでお願いしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前の味とボリュームで復活して下さい。
牛丼一筋でいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松屋とかの方が味は好きですが、頑張って欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいものを出していただければ、それでいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしくて安いものを提供し続けてください。

  • 回答者:ぎうどん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

値段を下げるよりも味で勝負してください。
デフレから脱却できませんよ。

  • 回答者:石仮面 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家で働いてたことあるから、これで黒字店舗増えたら良いなと思います。
他の競合店に追いついて、追い越せれば良いな~。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安くしてもいいのですが、変な材料だけは使って欲しくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る