すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/page-6.html#main
生後3週間程の新生児を縦だっこ…ありですか?
やっぱり3人目になると雑なのでしょうか?

http://rocketnews24.com/2013/04/18/318641/?utm_campaign=Partner%3A+infoseek&utm_medium=partner&utm_source=infoseek
首が据わってないと思うんですがおんぶして自転車4人乗りはどうですか?

  • 質問者:ステマピース
  • 質問日時:2013-04-19 12:32:51
  • 0

並び替え:

首のすわってない新生児は縦抱っこは恐くてできません。
写真では横にみえますが縦に抱っこする時もあるのでしょうか??

自転車の4人乗りはあり得ません。
お腹の部分が膨らんでいるのは赤ちゃんを抱っこしてるのでしょうか?
そうだとすると恐ろしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブログが更新されると表示される内容が変わっちゃうみたいです。
縦抱っこの抱っこ紐で抱っこして出掛けてる写真があって吃驚しました。

赤ちゃんはおんぶして居ているようです。
縦抱っことおんぶと出来るヒモありますよね。

上の写真だと横抱きに見えますが、違うのかな。
ちゃんと首を支えられていれば、いいと思います。

下のは、子供を三人乗せてるってことですよね。
普通に道路交通法違反ですよね。確か、三人乗り自転車はあったけど、四人はいけなかったハズ。
それに首が座ってない新生児を乗せるとか、考えられないです。怖ろしい。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブログが更新されると表示される内容が変わっちゃうみたいです。
縦抱っこの抱っこ紐で抱っこして出掛けてる写真があって吃驚しました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る