すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性に質問です!

大学一年の女です。
今早期実習の班で、好きな男の子がいます。

英語のクラスが一緒なので、隣の席に座りたいと思うのですが、
なかなか話しかけることができずに前回は他の女の子と彼が一緒に座ってました・・・

実習の時は普通に話せるのですが、普段出会ったときは、緊張してしまって挨拶もままならなくなります。


どのように接したら自然に受け入れてもらえますか?
また、嬉しい話しかけられ方とかあれば教えて欲しいです!

隣の席いい?って聞いても変に思いませんか?
迷惑なんじゃないかなと思ったりもします。。

自分に自信がないのでなかなか話しかけれません(><)

関係ないかもしれないですが、容姿はインテリです。
ただ、特別に無口というわけでもないです。

私は、スカートが好きでほんわかした雰囲気だとよく言われます。

  • 質問者:ジュリアス
  • 質問日時:2013-04-19 18:35:28
  • 0

並び替え:

いいと思いますよ。
相手も貴方に好意を持ってくれると思います。
少なくとも、仲良くなるキッカケにはなるでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

(隣の席を指差して....) 「ここ、座ったら、気が散る??」と聞くのがいい。反応が見えるようだ(笑)。

この回答の満足度
  

>隣の席いい?って聞いても変に思いませんか?

全く変に思いませんし、素直に言う方が好感が持てます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る