すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

付き合っていない女性を部屋につれてく男性?

付き合ってない女性を部屋にあげる男性は真面目じゃないのですか?

私の片思いの男性がいるのですが、
先日、彼の部屋に行きそうになりまし た。

それまで何度も2人きりで会っていた男性です が、

別の質問で、指摘され、たしかに、と思いました。

男性のご意見おききしたいです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-04-20 01:10:33
  • 0

並び替え:

下心があるなら真面目ではないでしょう。
ないなら別にいいと思いますが
部屋に連れて行く目的がわかりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合ってる女性がいるのに付き合ってない女性を部屋に連れて行くのは駄目だと思いますが、誰とも付き合ってない男性が付き合ってない女性を部屋に入れても大丈夫だと思いますただ単に寂しい時があって一緒にご飯食べたりするのはいいでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

付き合っていない女性を自分の部屋に連れて行く理由は

1つしかありません。間違ったってお喋りする為ではないですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

つきあっていない女性を部屋に呼ぶ事は無いですね。
呼んでついてくる女性はセ フレ希望とみなします。

つきあっていないことになったりつきあっていることになったり、
23歳になったり24歳になったり脳内が忙しそうですね。

  • 回答者:又良 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

「付き合ってない女性を部屋にあげる男性は真面目じゃない」と言う人は、
男性は恋人や家族以外の女性を部屋にあげて、二人きりになるとえっちなことをする。
という固定概念がある人だと思います。

なので、二人きりでも何も無ければ、真面目だと思います。
本心は、下心があったとしても、本能に負けずに理性で抑えることが出来ているので、
相手のことを真面目に考えていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る