すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

えなり君の発言をどう思いますか。間違っていますか。

  • 質問者:先進国
  • 質問日時:2013-04-20 02:29:15
  • 0

まさに正論で誰もが思っていることだと思います。

でもそれを公の電波で発言すると不思議と非難されるんですよね。

正しい事を言うと非難されるって不思議です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分の意見として述べただけなので問題ないでしょう。 個人的には間違っていないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違ってはいないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違っていません
正しいです

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくの正論です。
芸能人も続々とこういう嫌韓が出てくるといいですが。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

応援します。
ただしい。

  • 回答者:てw (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勇気ある発言で応援したいです。
頑張れえなり君!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いか間違いでないかは私には判断出来ないです。
ただ、えなり君が嫌いだったという事実だけです。
間違ってないともいえないし間違ってるとも言えませんし、好き嫌いは人それぞれですから。
それを他人が正しいか正しくないか判断できないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋がとおっていると思います。

  • 回答者:石仮面 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言いたい事言っていいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えなり君の発言は、間違いではないとおもいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違ってないです。
日本のメディアが腐ってるだけです。
層化芸能人を頻繁に使ったり、金儲けできればなんでもいいのかという感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素直でいいと思います。

それでとやかく言われたらかわいそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違ってはいないと思います。ご自身の本音を発言しただけの事ですから。
スポンサーが買収されているので、これからの活動が大変な事になりそうですが頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正論すぎました。
でも言える勇気が凄いですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本人はチキンだからつけこままれるのですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る