すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

26歳の男性です。家族に内緒で自分の部屋でアニメの女の子キャラのコスプレにはまっています。衣装も何着か持っているんですが、着ているときに父親に見つかってしまい普段着ている服を、すべて捨てられてしまい、今後コスプレで生きろとまで言われる始末100%無理だと分かっているのは分かっているんですが父親の怒りが収まりませんどうせっとくすべきでしょうか?

  • 質問者:ryu
  • 質問日時:2013-04-20 05:51:42
  • 0

並び替え:

未成年ではないのですから説得する必要もないですし

話しをしても恐らく理解できない世界です。

あとは周りでそういう人が多いので好奇心からの出来事で、本当は全く興味なんて無いと

嘘をつく方が良いかもしれませんね。ある意味で親が安心するのではないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それだけ異常に怒るのは、普段から話とかしてないからじゃないでしょうか?
一緒にお酒飲んだり親にプレゼントしたりしてますか?普段から親との壁があり親も不満が爆発したのではないでしょうか。
説得する前に一緒に親とご飯食べたり親孝行したらどうですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

説得するのは無理です。
お父様はあなたを変質者だと思っていて、
いつか異常な性犯罪を犯すかもしれないと考えていると思います。
厳しい態度を取るのが親の教育で、歯止めになろうとされてるはずです。

違う事をわかって欲しいなら、自分で全てのコスプレ服を処分して、
お父様に土下座ですね。

  • 回答者:バカ川しようこのコンサでやりな (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お父様を説得するのは難しいと思います。
親の庇護のもとで楽ちんな実家暮らしを続けたいのであれば、コスプレはあきらめましょう。
どうしてもコスプレをやめたくないのであれば、家を出て一人暮らしして、思いっきりコスプレしましょう。
どっちも取りたいというのはあまりにも虫が良いというもの。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今後は・・・
1、昆虫を大量に買うなり捕まえてきて羽を毟る趣味をする
2、親父を倒すために格闘技を習いに行く
3、ハンマーとノコギリを家の中で頻繁に振り回し、最後に繁華街で振り回す
4、もっとかわいくなる
5、宗教に入る1(オウム的な意味で
6、宗教に入る2(オウム以外で
7、トライアスロンにでるくらい鍛え上げる

のいずれかが解決方法だ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る