すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

高校生(女)です。
夕方から夜にかけて、犬の散歩していた時の事なのですが・・・。
向こうの通路からバイクが来て、私は普通にバイクが来たと思っていたのですが、
何故か私の方に回ってきて、バイク乗った二人の男が、止まって「おーい(笑)」って
話し掛けて来て、怖かったので後ろ向いて顔も見ずに、無視したら何処かに行ったのですが・・・。
後は、走ってて男の人がこっち向いて何かしてるな。と思ってたら、戻ってきたときに、私の方を見てたり・・・


その時の格好がジャージに上が制服シャツだったので可笑しかったのでしょうか?
前も↑の格好で、散歩してたら、男の人が向こうから来た人が止まって、こっちに来たことがあったので・・・。

そんなに変でしょうか?

  • 質問者:みかん
  • 質問日時:2013-04-20 14:43:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます!

並び替え:

格好が変だからといってわざわざ声をかけてくるでしょうか。

可愛かったからナンパ目的で声をかけてきたのではないですか。

それなら理解できます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜に一人で歩くのは気をつけてください。怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと格好がへんだっのかな??と思います。

  • 回答者: (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分の住んでいる地域ではそんなに珍しい格好とも思われません。

あなたの顔立ちがかわいらしい とか
スタイルがいい とか

の心当たりはありませんか。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね、格好がおかしかったのでしょう。

  • 回答者:殉 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

制服にジャージならわかりますが、
シャツだけでジャージですか?
だったらかなり珍しいから注目されますよね。

  • 回答者:とくえみ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私的にはジャージに制服シャツはありえませんね(^_^;)

せめて普通のTシャツとかが良いのでわないでしょうか。

  • 回答者:にのちゃん大好き♡ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る