すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

50メートル泳げますか?

学校で泳げないと、追加練習とか補習はありましたか?

===補足===
補習ってどのような内容でしたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-04-20 19:29:02
  • 1

一通りの泳法(クロール、背泳ぎ、平泳ぎ、バタフライ)で、普通に泳げます。
泳げなかった人がいないので、追加練習・補習は不明です。

泳げないという理由ではなく、怪我の為、夏季の水泳授業を長期休養(見学)したので、
冬季の温水プール(スポーツセンター)にて、1000m以上は、泳いだかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

泳げますがきついですね。
補習ありました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代は泳げましたが今はむりでしょう

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泳げます。
訓練次第だと思います。水泳は苦手でしたが練習している間になんとなく泳げるようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泳げていましたが、、、
できない子は、追加練習がありました。

  • 回答者: (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

練習したので泳げました。
追加練習や補習はなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人になった今はなぜか泳げますが、学生の頃は泳げませんでした。
追加練習はなかったです。

  • 回答者:和助 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は泳げましたけど、最近は50メートル自信が無いですね。

追加練習も補習もありませんでしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泳げます。

高校生になった時に急に25メートルしか泳げなかったのが50メートル泳げるようになりました。

高校のときは25メートル泳げないと単位くれなかったような???追加練習、補習ありましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泳げますね。スイミングスクールに長く通ってましたので、体が覚えてます。
補習はなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息継ぎが出来ないので無理です。
水泳教室も行きましたが無理でした。
学校で追加練習や、補習はなかったです。

  • 回答者:ゆきお (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泳げません
高校の時に林海学校へ行かされましたが練習もキツクは無く今では高校時代の数少ない良い思い出です

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泳げますよ。(今は体力的に無理かも知れませんが・・・)
小中学校では補修はありましたが、高校からはありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・トロいけども泳げる
補修は無かった模様(水泳部員だったけども補習で使うとか言われた事ないし

  • 回答者:下手の横好き (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泳げません。
追加練習や補習はありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泳げます。 自分が学生時代の時は追加練習や補習はありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泳げます!

追加練習などはまったくありませんでしたよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る