すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1 日本は大体西暦何年ごろに中国の自治区になると思いますか?
2 「中国外務省から流出した"2050年の国家戦略"」というのを知っていましたか?
3 これ以外で、国が分かれて統治されるとしたら、どのように分けられると思いますか?
4 性別年代お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-04-20 20:33:35
  • 0

並び替え:

1 中国が破滅するからなりません
2 知りません
3 日本は統治されません
4 30代男

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、中国が三国志時代みたいに分裂をするはずですから、自治区にはならないと思います。
2、知りませんでした。
3、中国が分裂して欧米の植民地化になるのではないでしょうか。
日本は現状維持です。
4、40代男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうなっていますよ。

  • 回答者:jaguar (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.中国人としては2050年ぐらいにそうしたいのでしょうが、その前に国が持つかな?
2.知りません
3.中国が2~3つに分裂すると思います。その際沖縄侵略を図り日米と戦争になるが、沖縄本島は何とか無事。しかしそれ以南の島々は中国のものとなる。
4.40代・男

  • 回答者:勝手な未来予想 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.なりません
2.知らん(ググって地図見た)
3.電力系統で東西(どこぞの地図とほとんど変わらんな)
 五分割(北海道、本州、四国、九州、沖縄)
4.男/30代

  • 回答者:こんな感じ? (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 なるとは思いません。

2 知りませんでした。

3 くすぶり始めているので中国が分裂しそうな気はします。

4 30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る