すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きになった相手に恋人らしい相手ができたら、あなたはどうなさいますか?

また好意を抱いた女性の家に、よく出入りする男の車にこそこそと傷を付けたこの男に対しては、どんなご感想ですか?

★小学校長、好きな女性の恋人の車に傷
http://naganagato59.blog54.fc2.com/blog-category-0.html
2月22日 産経ニュース配信
他人の乗用車に傷をつけたとして、器物損壊容疑で逮捕された秋田県横手市立白山小学校長、仲谷安俊容疑者(53)=同市八幡=が、「好きな女性の恋人に嫉妬(しっと)し、嫌がらせをした」との趣旨を県警の調べに供述していることがわかった。

仲谷安俊容疑者は、横手市のアパート駐車場に止めていた男性の乗用車の両側と後部に線状の傷(被害額18万8千円相当)を付けた疑いがある。前夜から酒を飲んでいたという。
仲谷安俊容疑者は自宅近くに住む女性に好意を抱いていた。その家によく出入りする男性の車を傷付けたといい、「嫌がらせをした」という趣旨の供述をしているという。

  • 質問者:角が二本のサイ
  • 質問日時:2013-04-20 21:20:29
  • 1

その人のことは綺麗さっぱり忘れるようにします。
嫉妬から嫌がらせするなんて酷いですね。しかも小学校の校長なんて、教育者の片隅にもおけない奴だと思います。

  • 回答者:岡 (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

相手に好きな人が出来たら幸せになって貰いたいと思いますね。

特別何も行動はしません。この人はやる事が陰湿で幼稚。哀れに思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る