すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

嫌いな食べ物は何ですか?もしくは何でしたか?
克服できましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-04-21 00:39:15
  • 0

しいたけが嫌いです。

出汁に使われてるとか、刻んで少量入ってる時のみ何とかまずいと思いながらも何とか呑み込むことができるようになりました。

克服とはいえなさそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ブロッコリーとセロリが嫌いです。

全然克服できません。一生食べられないと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生卵が嫌いです。克服できないし、克服しようとも思いません。

  • 回答者:アサ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんこが苦手でしたが、おいしいおしるこを食べてから食べられるようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉です。
克服できました。

外食で、叙々苑に行ったら、家で食べる焼き肉と違って、
とても美味しかったので、焼き肉を好きになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪から東京に出で来た時はうどん、そばの汁がだめだったり、納豆がだめだったりしましたが、東京に25年もいると食生活も変わるもので今は克服しました。今はみかんとかレモンとか柑橘系の食物がだめですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オクラが食べられません。
ヌルヌルしたもの全般が食べられないのですが、特にこれは駄目です。

===補足===
納豆は食べられるのですが、このオクラだけはどうにもなりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆です。
食わず嫌いでしたが、今では毎日食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生魚(刺身)は苦手、酢は体質的に厳しい。
隠し味に入れた、微量の酢を見抜くレベルなので、克服は、無理ですね。
寿司が出てくると、テンションが下がりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セロリが嫌いです。
煮ても焼いても不味く
今だに克服できません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る