すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

知り合って9ヶ月くらいのネッ友がいます。
その人のことが人間として好きです。
あまり褒めてくれませんが、優しい人です。
下ネタとかも全く言いません。
話しすぎないこの距離感が心地いいです。
仲が良すぎて話す時間が多いとすぐ壊れてしまうのでw
自分は15歳で、相手は19歳です。
相手は優しいと言いましたが、基本冷めてますwwwww
でも、ネッ友はこの人だけで良いとさえ思うんです。
とても大切な友達なんです。
これは、恋でしょうか?

  • 質問者:名がある権兵衛
  • 質問日時:2013-04-21 02:09:37
  • 0

並び替え:

人間的に好きであって恋愛感情がそこに存在するかどうかは

わからないですね。ネットだけではなく実際に会ってみたらはっきりすると思いますよ。

実際に会ってみてもう一度会いたいと感じたら恋かも知れません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
会ってみてから考えますね

会いたい、側にいたい、という思いとかドキドキするなら恋です。
ただ話して心地良いぐらいなら恋ではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

来年ごろに会うつもりです。
隣の県なのでw
変な気持ちにはなります。
言葉で表せないような...
相手がご飯でも食べにいかないかと言ってくれたので、行こうかと思います。
相手が望むのことならできる限りしたいと思います。
相手のためになるのなら。
望まないことはしたくありません。
もし側にいて欲しくないなら、私は側にいません。
話して心地よいというより、この距離感がちょうどいいんです。
仲良くなりすぎると壊れてしまうのが私の経験です。
相手もそう思っているようですし...

うーん...
言葉で表せないです

ネットは相手のいやなところが見えにくいので、気をつけたほうがいいと思います。
恋といわれれば、最近はそういうのも恋っていうのでしょうか。
相手の嫌な面を見ないで、する恋に意味があるだろうかと思いますが。
嫌な面も許せてこそ、の関係じゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
嫌な面は、相手がたまに凄いネガティブ思考になって、自分はキモイから死ぬとか言い出すことですね。(最初喋った時自殺しようと考えていた)
そうなると人の言ってること聞いてくれないので。
躁鬱病なので仕方ありませんが...(私も一応薬を飲んでいるので)
あと、私の悪いところを指摘する時にキツイ言い方をすることですね。
まぁこれは逆にいいのではないかと思うのですがw

このくらいしか知りません。
書くと少ないですよね。
今はもう自殺の心配はないと思います。
まぁネットなので何が本当で何が嘘かわかりませんがw
リアルでも大体しかわかりませんがねw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る