すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

CMくじで24時間後は構わないんだけど(いや、本当は○時~○時の間に、あるいは一日一回にしてほしい)せめて前回が何時だったかを知らせて欲しい。

例を挙げると、Pexの検索みたいに
「次回は
2013/04/2104:00:00
以降にポイント獲得できます。」

こういう感じで。


皆さんどうですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-04-21 08:10:12
  • 0

並び替え:

その通りですね。
前回のクリックした時間なんて覚えていないので。

  • 回答者:ニック (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来るなら24時間後の制限無しで1日1回というのが良いですね。
24時間後なら何時からできるようになるなど時間表示は欲しいです。

今はそういった表示が無いので仕方なくデスクトップにメモ帳作って
くじを引いた時間をメモして翌日はその時間以降にくじ引くようにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思いますね。
いつクジができるかわからず
面倒なのでわかるように
改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じくで 一日一回にして欲しいなと思ってます
皆で苦情を言って改善して貰うのが良いかな

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そっちの方が便利ですね、プログラム的な事もあるのかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思います。24時間後だと、毎日同じ時間にできないので不便です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も時間に関係なく一日一回と言うのが良いですね。

それで無ければせめて時間表示して欲しいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同感です。だって、そこまでチェックをしてられないですから。
大きなポイントゲットならいいですが。
それが狙いなのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思いますね。多数ポイントサイトのくじを全部覚えてませんし。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あれば 便利です。

CMポイント もあるので、機会があるとき見ています。

この回答の満足度
  

本当は一日一回で、いつでも引けるようにしてほしいですが、せめて時間だけは教えて欲しいですね。
まあ引けたとしてもはずれたら意味が無いと言うことですが。
24時間たったら、ポイントが貰えるとうれしいです。

  • 回答者:なんだかなぁ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
個別記録されている時間を、表示するだけでも、クジ参加は容易になりますが、
今回の場合、終了する筈のクジが、いつの間にか、延長しているだけですからね。
何時終了しても、仕方ないと思うので、強くは、言えないかな。
CMサイトの繰り返し動画のように、24時間制限ではなく、20時間制限にして、
やんわりと、1日1回出来るようにしてくれても、OKだけど…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

24時間ルールは辞めて欲しいです。
1日1回に戻して欲しい。

  • 回答者:作戦 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同感です。つい面倒になってしまい、CMくじから遠のいてしまっています。

  • 回答者:フランク (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうの、欲しいですね。

今は、自分でメモ機能で管理しているのですが、時々時間が来ても忘れてしまい、遅れてクジを引くこともあるのですが、その時の時間を記録し忘れて、後で、メモ通りの時間でやろうとしてもクジが出来ず、焦る事があります。

それに、秒単位できっちりやってるってのも、どうにかして欲しい。
本当に面倒です。一日経てば、何時でも引けるようにして欲しいのが理想です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る