すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

なんで、男の人は、若い子が好きなん?
なんで、男の人は、大きなおっぱいが、好きなん?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-04-21 13:02:51
  • 0

並び替え:

みんながみんな若い子や大きなおっぱいが好きってわけじゃないです。私は30代前半ぐらいの女性が一番好きですし、大きすぎるおっぱいはそんなに好きじゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性が皆若い子が好きと言う訳ではないですよ。

胸がすきなのは自分には無いものであり、幼児性が抜けていないと言う研究結果も

あるみたいですけど実際の所は分かりません。本能みたいなものですから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

心理的なものでしょうね。答えはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

生物学的に理にかなっているからという説明がよくされています。
よい子孫を残せるかどうか、という条件です。
女性の場合は、男性の経済力を見ます。
生物生存競争で生きていく名残ではないでしょうか。

あとは社会的な要因でそのような人もいるかもしれません。
群れの中でいいメスを連れていると、そのオスの価値があがるみたいな。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

女性も男性ほどではないかも知れませんが、よく似たものかも知れません。
第一印象は外見でしかわからないので、どうしようもないですね。
とはいえ若い人にしか魅力を感じないと言うのは、将来に明るさが見えないですね。
年をとると夢も希望もない感じです。

  • 回答者:若い時だけ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは本能です。
若くて健康で巨乳の女性は、良い子供を産めそうであると遺伝子レベルで判断してしまうので、それを好ましく思う訳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

若い方がお肌もプリプリだし綺麗だからでしょう。
おっぱいがスキなのは本能です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

決めつけないでください。
年上の女性が好みの人もいますし、大きな胸はちょっと…って人もいます!

だから決めつけないでください!!

  • 回答者:すっ飛ぶ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る