すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男友達はいつもデブは嫌だといわれます。

飲み会をするときに必ず言われるのが、
「デブはつれてこないで。」です。
少しぽっちゃりしている人でもデブといって嫌がられます。

私はやせているのですが、少し太ると
「太ったね。デブは嫌いなんだよ。」といいます。
そんなに男性はデブが嫌ですか?
私は相手の性格などをまず見て、外見的な偏見はできるだけしてはいけないとおもうのです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-04-21 13:05:14
  • 0

並び替え:

その人の好みの問題です。
デブが好きな人も世の中にはたくさんいる。
それにガリガリよりポッチャリが好きな人は多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も外見でいろいろ言われてきましたが、性格もひどいので結局一緒ですね。
性格が外見のように一目瞭然だったら、世の中も一変するかもしれません。
外見を変えたことを批判する人には、外見で判断して欲しくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その人の好み次第ですけれど、人を見掛けだけで判断するのは失礼だと思います。
ですから、そんな人とは付き合わない方がいいのではないでしょうか。
最後は中身の問題ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る