すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

ミサイル発射は、北朝鮮の判断ですからね。
何かしらの条件を引き出さない限り、打つに打てない状態なのでは?

国民保護サイレンの情報は、初耳です。
ファミスタのホームランかと思っていたら、既に、同じ書き込みがありますね。
この音だと、着弾するまで、待っていそうな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どうなんでしょうねぇ?
いつ発射するかは北朝鮮側次第なので
こればかりはわかりません。
できることなら発射しないでほしいですね。

いいえ、知りません。 初めて知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発射するかどうかは向こうの判断次第なので、
いつになるのかは分かりません。
国民保護サイレンについては以前テレビ番組で聞いたことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発射しないという人も少なくはないそうですよ。

言葉だけ聞いたことがありますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだですね。正恩が狂わない限り発射できないのでは。
今までと状況が違いますので、発射したらどういう状況になるのかわかっているはずです。自分の権益確保のパフォーマンスです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ発射されていません。発射しないのではないでしょうかね。

発射してしまえば全てが終わることぐらい分っている筈ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだですね。

そのままひっぱるのでしょう。

  • 回答者:あきれた国 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだのようですね。
そのうちでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る