すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

台風の中でもさせるような丈夫な傘を探しています。お勧めのものはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-04-21 17:13:44
  • 0

並び替え:

台風舐めたらあぶないですよ。死にますよ。

何の目的で外に出ようとしているのかは知りませんが、SENZとかいう傘なら持ちこたえるんじゃないでしょうか。ただ、雨を防いでいるのかは微妙です。
値段も、9千円オーバーだとか。

こちらを参考にしてください。
http://www.i-mezzo.net/log/2008/05/26000148.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっぱをお勧めしますです

この回答の満足度
  

お勧めの傘はありません。

台風をなめると、痛い目に合います。
必要に迫られている場合は、動き易い、
合羽、レインコート、レインウェアにしておいた方が無難です。

自宅の台風被害で言うと、植木鉢が飛ばされたり、
自宅裏の波板屋根が全て飛ばされたり、
瓦が部分的に剥がれて飛んでいったりしましたから、
これを、防ぐような、傘は無いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないと思います。台風の中で傘をさすのは危険だと思います。
あの強風かですから、対応できる傘は存在しないはずです。
ですから外出を控えるか、ポンチョなどを着用して耐えるしかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前テレビのほこ×たてと言う番組で絶対に壊れないと言う傘が紹介されましたけど

ブラントアンブレラならば相当頑丈だと感じますよ。その時の動画です。
http://owarai.zenbur.com/video/O/1/O1w2NZ9LqzHA/

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なかなかないと思いますよ。骨の多い物は強いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

他に・・・・・・・

● BLUNT
http://www.bluntumbrellas.jp/blunt-technology/revolution-not-evolution
コチラのが分かり易いかな!
http://www.monomania.jp/item/blunt-619-3205/

● Typhoon Ray
http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid=1525832

兎に角丈夫であれば良いのでしょうか?
デザイン性も求めるなら、この2種が良いと思います。

この回答の満足度
  

レインコートが1番だと思います。
台風の中傘は危険です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

折れない傘(骨がグラスファイバー製)というのを持っていますが、確かに折れそうもない。でも実際に台風の時に使ったことはありますが、非常に危険でした。私が持っているのは16本骨の長傘ですが、折りたたみも輸入品であります。

でも、台風の時にはお薦めは出来ないですね。

  • 回答者: (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る