すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

このような技術は、また海外に持っていかれてしまうのでしょうか。
リンクはエントリを英語で表記してください。

海外「この技術は世界を変える」 富士通の最新技術が未来的過ぎる
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-エントリ-781.html

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-04-21 17:54:02
  • 0

先端技術に弱いので理解できないのですが、すごい技術のようです。

海外からは良い評価を得ているようです。
「未来はまさにここから始まる。」
「未来が始まるのはいつだって日本からさ。」
「この技術を開発した会社の技術力は驚嘆に値する。」
「林檎さんは日本から技術を盗もうなんてこと考えちゃいかんぞ……。」

富士通がしっかりと特許を取得して技術の模倣を防ぐと思います。

  • 回答者:澤野一敏 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

盗むのが文化ですから、持って行かれてしまう可能性は高いと感じますね。

ですからどれだけ必死になって阻止できるか開発だけでなく

その管理の部分までもしっかり考えて欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る