すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

動物園からパンダが消えたら嫌ですか?
パンダ外交といいますが、
本当にそんなにパンダって見たいですか?

子どもにパンダを見せたいと思っていますか?
子どものいる、いない、もお答えください。
性別年代お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-04-21 20:35:18
  • 0

並び替え:

別にいないならいないでいいです
いるなら見せてもいいくらいの感じです
子供は2人います
30代男

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も見たことがありませんが、見たいとは思いません。
子供はいないですが、もしいたら見たがるかもしれませんね。
親としては、見せてあげたほうがいいのかなぁと思いますが、パンダでなくてもいいのかなぁと思います。
30代 女性

  • 回答者:なお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国のものなので、別になくてもいいです。
30代男性
いない

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

独身者 

どちらでも

日本で まだ一度も TV以外で見ていません。

中国で 一度。
飼育員のひとが 笹を与えて 動き出しました。

同行していた中国の方も 動いてるのを 始めてみた と、喜んでいました。


蛇足

日本狼 が、まだ生息しているらいいと言う人が。
私はそっらの方が 興味あります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然パンダに興味はありません
子供が見たと言ったら見に行くつもりです
子供はいない
10代

  • 回答者: (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダが好きで珍しいと思いますので、子供には見せたいと思いますが、国益を損なってまでパンダにこだわる必要はないと思います。
ただ、見に行ったことはありません。
40代おとこ、子供ありです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

沢山の動物を見れることの方が嬉しいでしょうけど

その中からパンダがいなくなっても構わないです。国と国との事を考えると

受け入れられない部分も少なからず有りますね。30代男性 子有

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

癒しなので 嫌ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別にどうでもいいです。
どうせ見るためには県外まででかけなければならないけど、そのためだけに行こうとは全く思いません。
一度、上野動物園で見たことがあるけれど人が多いし、あまり動かなかったから面白くもなかったですしね。
熱帯水族園のほうが楽しかった。

どちらかというとパンダにあんなに費用を掛けずに同じだけの費用で行動展示でいろいろな動物が見られる方が良いと思います。

子供はいませんが、どうせなら沢山のものを見せてあげたいと思いますが、
私はパンダは重要だとは思えません。

女性。40代。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消えても何の問題もありません。
パンダよりも日本の国益の方が大事です。
20代 男 子どもなし

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これといって見てみたいとは思いません。

40代 男 子供なし

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る