すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

皆さんは髪の毛を染めるなら、茶髪ですか。
黒髪よりも欧米の人みたいで、かっこいいと思いますか。

  • 質問者:金髪
  • 質問日時:2013-04-21 22:42:26
  • 0

並び替え:

もし髪を染めるのであれば茶髪がいいです。
何となくカッコよさそうな感じがするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欧米の人がかっこいいとは思ってませんが茶髪にしてます。
瞳が茶色ですし、肌の色も薄いので黒髪は似合わないです。

  • 回答者:ピンク系 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好奇心から茶髪にしてみたくなり以前したこと有りますけど

私の場合は残念ながら似合いませんでした。日本人はやっぱり黒が格好良いですよ。

中には似合う人も居ますけどね。1度してみなければ分りませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪でいいです。
アジア圏は黒髪が似合ってますし、別に無理に海外かぶれになる必要はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔は欧米の人みたいでないので、必ずかっこいいとは思いません・・
でも染めるとしたら茶髪です。

欧米の人は逆に黒に染める人いるらしいですよ。
ないものねだりなんですね。

  • 回答者:しー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間の色です。 グリーン系

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に染めないといけないなら茶髪です
でも黒髪のがかっこいいです

  • 回答者:sooda (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ブロンドヘアーかシルバーヘアーが格好いいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

茶髪にしたいです。
黒髪は、大嫌いなので、、、、

  • 回答者: (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪です。
自分の顔だと金髪にしたいとは思いますが、合わないと感じましたので。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪に染めます。黒髪がかっこいいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る