すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中二女子です。最近彼氏に振られました。原因は彼がもうわたしに飽きた、冷めた、だるい、だそうです。
でも実際告ってきたのは彼からなんです。しゃべった事もなかったのに告られたんです。それに「俺がお前を振る事なんて絶対にないよ」ってメールで言ってきたくせに振ってきたんです。おまけに私と別れた次の日にはもう新しい彼女をつくってます。わたしはもてあそばれたのですかね。中二男子ってそんなに女好きなんですか?
私はその元彼と同じクラスなのでとても辛いです。
回答お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-04-22 00:17:52
  • 0

こういった女好きと早めに別れられて良かったと思いますよ。
同じクラスで何かと気まずい感じはあるでしょうけど、次にもっと素敵な彼を見つけて見返してやりましょう。

  • 回答者:ゆん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ただ単に、その彼氏が浮気症でチャラいだけでしょう。
スッパリと忘れてください。後、どんなことがあっても、二度と相手にしない方がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女好きに年齢は関係ないですね。
見てて御覧なさい。
どうせまたすぐ別れますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中二だから女好きと言う事ではないです。その人が単純にそうだっただけです。

それにしても最低の人ですね。違う人が好きになったからあなたを非難して

別れる理由にしただけでしょうから、別れて正解かもしれませんよ。

そんな人はさっさと忘れて素敵な人を探して下さい。女性をなめているとそのうち

痛い目にあうことになるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る