すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

温泉に行くとしたら何処の温泉に行きたいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-04-22 00:45:30
  • 0

春日部温泉ですね。泉質がよいらしいので。

===補足===
ま、まじ? 俺、超能力者になったか!? 笑
コーヒー色の温泉、いいよねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょ、タイムリーすぎますよ。
この質問したとき春日部温泉湯楽の里で一服してる時に書き込んでました。
確かに泉質最高です。

並び替え:

箱根温泉に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州の湯布院温泉に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久々に、濁河温泉に行きたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る