すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

げん玉が重くつながりません。

皆さんどうですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-04-22 09:04:17
  • 2

並び替え:

うちもつながらないです。
げん玉の側が不具合のようですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全くつながりません
仕方ないですね

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

繋がらないです。
早く正常になって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の時点では、僕のパソコンでは、つながります。

  • 回答者: (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちでも繋がらないようです。
早く直らないかな・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も繋がりません。
一昨日、昨日も重かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は、(22日、9時58分)
すごく、重いですが、繋がりました。
でも、連日、とにかく重くて
ゲームにすごく時間かかりますね。

  • 回答者:とくめい (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

繋がりましたよ。
もりもり選手権で、1度エラーになりましたが、再度したら出来ました。
 タイミングでしょうか。。。

  • 回答者:最下位でした。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日は時間をおいて3回目でやっと繋がりました。
今日は1回目でですが繋がりません。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前4時台とか、アクセス総数が少ない時間帯にやれば全然軽いんですけどね…

ちなみに同じリアルワールドでもライフマイルとは大違いです。ライフマイルの場合、すでに上場している親会社(サイバーエージェント)から引き継いだだけに社会的責任が重く、重くなればメンテをして「アクセス集中のためメンテを行いました」と事後報告の一つも出てくるのに、げん玉では基本的にない。ユーザーから苦情が出ても「担当者に伝えます」や「実現の可否は申し上げられません」といったテンプレで逃げることが多く、伝わってるかどうかも疑問。リアルワールド社内のコーポレートガバナンスはもちろん、げん玉の部門としてのコンプライアンス体制が全くなっていないことを証明しています。

  • 回答者:名無しさん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

10時頃入りました。ポイントがつくバナーをクリックすると500だったり404だったり。畑の収穫がなかなか出来なかったり。何とかやっつけましたが、散々です。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一応 ちゃんとつながっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまに重い時がありますが、今は大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間によって、繋がらないことが多くなりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

一応、繋がりました。
重いとき結構多いように感じます。

  • 回答者:大山 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前中は重くてつながりにくかったですが、現在は大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間帯によって重い時が最近多いような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなに重く無かったですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いときが最近頻繁にありますね。

アクセスしている時間帯が悪いのでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間帯にもよりますよね・・・0時は繋がりにくいと感じます。

  • 回答者:しー (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る