すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

オール電化の方。

1か月電気代どのぐらいかかりますか?
何人家族で昼間使用かそれとも働きに出ていないとか教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-04-22 17:15:25
  • 0

並び替え:

シャワーだけはガスです,でもたとえば、料理をするのは電気のコンロしかないので、それでやってますでも大体一人暮らしで¥4000~5000位ですね。冬は大体エアコンがついているので、加湿器とエアコンで、2000くらい余分に使いますね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
一人暮らしということは1LDkぐらいでしょうか?

夏9000円、冬13000円、春秋8000円くらいです
4人家族、昼間も誰かしら家にいます

  • 回答者:sooda (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時期ですと12000円くらいです。

4人家族、ときどき娘が孫連れて戻ってくるので6人(週一回くらい)
私が月半分くらい昼間働いてるのとあとの残りは社会人ですので昼はいないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家は7000円位ですね。

二人暮らしで昼間は仕事に出ているので殆どいません。

冬だともう少し上がりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

二人家族です。母は日中家にいて、冬は床暖房をつけたままです。
冬と夏の高い時期でも2万円はいったことがありません。一番安いシーズンは7千円位です。

じわっと値上げしつつありますけどね。

  • 回答者:安全なのが良い (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る