すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性に質問です!

大学1年の女です。
今日、気になる子の英語の授業で隣に座りました。

実習で同じ班の子で、喋るときは話が盛り上がります。
しかし、一人で行動するのが好きみたいなので、
行き帰りまで一緒に・・・ということはしませんが、

授業だけでも隣の席にすわりたいなぁと思っています。

なので、「次からも隣に座ってもいいかな?」
と聞きたいのですが、迷惑に思いますか?


また、一人で行動するのが好きな子は、すごく仲良くなるまでは行き帰りは一緒に行かない方が賢明ですよね??

  • 質問者:ジュリアス
  • 質問日時:2013-04-22 17:27:10
  • 0

並び替え:

わざわざ言われると意識してしまうので言われたくないです。
黙って隣にすわれば良いです。
嫌ならあなたが席についてから自分の席を探す等すると思います。
女子と違って男はずっと誰かと一緒というの気詰まりなんです。
自分の希望よりも相手の気楽さを大事にしてあげて下さい。
仲良く喋れる時があるんですからいいではないですか。

  • 回答者:rto (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

迷惑には思わないと思います。

一人で行動するのが好きなのではなく人見知りするタイプの人なのではないですか。

そういう人にはこちらから自然とアピールして行く方が効果的です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る