すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問です。
本当に気になっている男性のことは、なかなか人に聞いたりできないですか?
また人に聞く時も、そんなに気になってないような態度で聞いてしまう気持ちはわかりますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-04-22 19:43:44
  • 0

人に聞くと、その人のことを好きなのかなぁと思われてしまいそうですね。
だからそんなに気になっていないような態度で聞いてしまう気持ちはわかります。

  • 回答者:mio (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わかります。
ただの軽い興味で!というスタンスで聞きます・・・
その相談相手とすごく仲がよければ真剣に聞いてしまうかもしれませんね。

  • 回答者:しー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人に聞くことは平気です。
でも気になってはいない素振りで何気なく聞く気持ちはわかります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る