すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

Firefoxを主に使っていますが
幾つかのポイントサイトでFirefoxではログイン出来ません。
パスワードは合っているのですが・・・・
仕方なくそこではIEを使ってログインしています。

何か対処法をご存知の方お教え下さい。

  • 質問者:困っています
  • 質問日時:2013-04-22 21:04:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

並び替え:

IE Tab2などのアドオン使ったら?
Firefoxの中でIEエンジンに切り替えて表示してるだけだから根本的な解決じゃないけどね・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PC環境は、OS:win7、FF 20.0.1。
基本的に、ログアウトになるサイトは、以下の4点。
・毎回…エルネ、TEPORE
・高確率…フルーツメール
・不定期…お小遣いJP

フルーツメールは、ログイン時にエラーになる事があるので、
●で隠れているパスワード部分を再入力(コピペでOK)すると、
ログインできるかな。

如何にもならない状態の時は、
最初の方と同じく、IE Tab+で対応しますが…。

OS・ブラウザ・不具合が発生するサイト名の
具体的な情報があれば、対処できる方がいるかもね。

  • 回答者:参考になるかな? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Firefoxのバージョンが古いのでは?
もしくはFlashが古いのかも。
具体的にどのサイトでログイン出来ないのか書いた方が良いと思います。
私もFFユーザーですけどログイン出来ないサイトはないです。

  • 回答者:マカー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FirefoxがCookieを受け付けない設定になっている可能性があります。

セーフモードで起動してログインしてみてください。これでログインできる場合は

使用しているアドオンによってCookieがブロックされている可能性がありますから

アドオンを削除して利用してみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る