すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

口の中にめいっぱい入れたコーヒーって何ccぐらいですか?
それをノートパソコンに吐き出してしまったのですが壊れますか?
牛乳とパルスイートがたっぷり入ってるコーヒーです。

• 質問者:macbook
  • 質問日時:2013-04-23 01:56:27
  • 0

並び替え:

口の中に目一杯って。熱いの?冷たいの?それだけでも違いますけどね。

話は変わって、ノートパソコンの上で飲み食いするのは禁物なんですけどね。その下にハードディスクやら、CPUやらメモリーまで載っているのですから。

今までの経験から行くと、確実にキーボードは壊れます。これ、結構高くて2万円ぐらいします、交換料も含めると。それ以外だとグライドパッドは使っているかな。パッドの接続コネクタも大体水に弱い。フレキシブル基板のコネクタは弱いですね。

この2つを修理するとなると、よほどいいノートPCでない限り買った方が安いということになります。ドンガラでよければ5万円弱で結構いいノートが買えますからねえ。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それよりパソコンのことを考えましょう、。大体コーヒーカップいっぱいで250cc位でしょう

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る