すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

嫌いな人に対してどんな態度をとりますか?
嫌われているのではないかと思ってしまい、、、悲しくなります。
そのサインを教えてください。

  • 質問者:ココア
  • 質問日時:2013-04-23 02:58:57
  • 0

並び替え:

近づかないです。また近くに来たら離れます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり話さない目を合わせない、近づかないです。
完全な無視はしませんが、極力話さないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いな人とはあまり深い話はしませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いな人に対しては一切関わらないようにするでしょうね。

話す事もは勿論無いですけど視線さえ合わせないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できるだけ自分からは話しかけないとかでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目を合わせない
話をすぐ終わらす

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手にしない。話しかけない。です

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある一定の距離を保つようにしています。
その方が感情的に問題が起きないと思いますので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いだからと言ってあからさまな態度をとったりはしないです。
だけど、あんまり無駄話はしないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど・・
でも今日おはよう!と言ってくれたので、だ・・大丈夫かな・・
ああ・・。

もしあなたが私の好きな相手だとしたら、なるべく相槌でだけにして話を発展させません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
会話はあまりしない関係なのでその判断はちょっと難しいですが・・

普通にします。愛想良くさえします。
ただし、会話が発展するような事は言わないし、
自分の事や思っている事は言いません。
嫌いな人のせいで他の人から「あの人感じ悪い」
なんて思われたら凄く嫌なので、
当たり障りの無い態度を取ります。

===補足===
勿論そうです。
嫌いな相手が異性でも中性でも関係ないじゃないですか。

  • 回答者:スムスム (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても早い回答ありがとうございます♪
それは
異性に対してもそうですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る