すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どんな女の子を可愛いと思いますか?
仕草とか言動、なんでもいいので教えてください。
あとイメージの女性芸能人も。

  • 質問者:ココア
  • 質問日時:2013-04-23 02:59:49
  • 0

明るく元気で素直な女性が良いですね。

気配りまで出来たら尚良いです。あと清潔感はいつでも大事ですね。

綾瀬さんが素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昔の蒼井優さんとか今でも良いなと思うけれど、新垣結衣さんとか、長澤まさみさん
ロングヘアーから,ショートヘアーされて、大人っぽくなりましたよね。ぎゃくに
ショートがかわいい剛力綾芽さんのロングヘアーが見たい気がします

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気が利く女の子で嫌みのない子

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

明るく元気な女の子
一昔前の上戸彩

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

透明感のある声を持った人
声優の早見沙織さんとか…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅野美穂さんです。笑い方かわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格は明るくて、清潔感がある人がいいです。
北乃きいさん、新垣さんとかでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも笑顔で話しやすくきさくな人がいいです。
武井咲さんとかいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る