すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最低な事された経験・エピソードがあれば教えてください。わたしは最低な事をされたので少しでも軽いと思いたくて・・

• 質問者:ココア
  • 質問日時:2013-04-23 03:03:12
  • 0

3年付き合っていた彼と上手くいかなくなった時期があり、それを先輩(女)に相談したら私が実家に帰省している間に彼を呼び出し話を聞き出そうとしたみたいです。
ところが彼から「本当はあなた(先輩)のことが好きだった」と告白されたそう。しかもなぜか先輩は返事を保留・・・。(これは後から知ったことです)
その後すぐ私は彼と別れ、先輩に報告。そこで「実は彼から告られて、返事を保留してるの」と言われ頭真っ白。
さんざん「あんな男(彼)と付き合うなんて無理!」「趣味悪いね~」と言ってたのに!
報告した次の日ウキウキと「付き合うことになったから。」と言われました。
もうショックでした。でもその後さらに最悪なことが。
返事を保留していると言ったのに、本当は最初に告られたときにOKしていたことです。
あまりの先輩の身勝手さに、事情を知る別の先輩が教えてくれました。

• 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きな人が他の人と結婚が決まってたことを隠して私とも付き合っていた。
後輩から○○さん結婚するらしいですよ。って聞かされて
立ち上がれないぐらいのショックを受けた。

===補足===
本人からは会社の跡取りなので自分の意志では結婚は決められない。
って聞いてはいたので結婚して欲しいとかは考えてはいませんでした。
ただ、お相手が同じ会社の人とだったのでショックが大きかったんです。
後から聞いた話ではお相手の女性はやはりお嬢様だったそうです。
まだ20代前半だったし大好きな人だったから
その時は悲しい気持ちだけだったですが今から考えるとひどい話ですね。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それショックすぎます。
結婚するならするで、どうせなら本人から言われた方が良かったかも。
好きな人絡みは半端ないショックを受けますよね。

付き合ってた人が私の友達にコクった事

• 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る