すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

昨日アダルトサイトを色々回っていたところ、
18禁サイトがあって、18だから押してみようと思って
いろいろ読まずにクリックしていきました。
そしたら料金が発生しました。という風になり
焦ってしまい、
[退会をする]みたいなのを押したところ、
電話番号が出てきて電話をしてしまいました。
今日いちおう調べてみようと思い調べていったところ、

無視するのがいい、とか書いてありましたが、
私の場合すでに電話しちゃってるんですよね。
どうしたらいいでしょうか。
怖くてたまりません。
一応、私が電話した番号は着信拒否しましたが大丈夫でしょうか・・・

↓携帯情報は消しました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
映像送信型風俗特殊営業届出済み
公式アダルト動画サイト

退会はコチラから

登録情報の削除

お振込先は下記に記載しておりますのでご確認く ださい。正規の手順にて登録が完了致しました。速やかに ご清算宜しくお願いいたします。また、ご清算が 確認できない場合、規約に沿ったご請求をさせて いただきます。 このページは重要ですので必ず最後までお読みください。

▼お客様ご登録情報▼
お客様ID 219008
お客様パスワード 45927
登録会員請求金額 99,750円
支払期日 2013-04-24まで
期日が土日祝日と重なる場合は翌営業日までに なります。
年齢 18歳以上確認済み
携帯端末IPアドレス
お客様携帯電話情報

お問い合わせ

退会はコチラから

登録情報の削除

メールで問合せ

電話で問合わせ

【営業時間】 電話受付 9:00~22:00 メール受付 24時間対応 ※365日受付対応致します ※当番組は架空請求やワンクリック詐欺などの違法サイトではありません。 ご自身の意思により年 齢認証・制限解除をして登録された映像配信型風俗特殊営業届出済みの公式アダルト動画サイトです。 いかなる理由があろうと利用料金は携帯の名義人に対して請求いたします。

登録までの流れの確認

登録前の利用規約に伴い、現在のあなたのご利用 料金は99,750円となります。 支払い期限は2013-04-24となります。

【重要】 この度は公式動画サイト「eroeroero5.com」へ のご登録ありがとうございます。 利用規約に のっとり、上記お客さまの携帯電話端末での、 ご登録完了致しました。 ご登録に伴い登録料金が発生しておりますの で、下記「お支払い方法」にてお支払いお願い 致します。ご不明な点がございましたら、下記 サポートメール、もしくは電話窓口にてお伺い しております。 【注意】 お支払い期間内に、お支払い、もしくはお客様 と連絡が無い場合、当番組管理部の対処の対象 となります。 (取得済みの上記個人特定情報を元に不正アクセス行為として届を提 出させて頂く場合があります。) 【支払い方法】 振込方法:銀行振込

銀行名 三井住友銀行 支店名 池袋東口支店 普通口座 8724672 口座名義 カ)ムービング ■お支払い金額 99,750円(キャンペーン料金) (登録日より3日を過ぎてのお支払いですと、通 常料金の180,000円となります。) ※お支払い期限が土日祝日に重なる場合は翌営 業日が期限になります。 振込人名義は必ずお客様番号(219008)でお願い します。 ※振込の際の注意※ 受け取り人名をご入力していただく場合は 「カ)ムービング」とご入力して下さい。 ■振込手数料はお客様ご負担になります。 ■振込依頼人名には必ず「お客様番号 (219008)」で送金してください。 ■「ID番号」以外で送金された場合、処理でき ない可能性があります。その際は至急サポート までお知らせ下さい。

■入金後、入金処理を致しますので必ずご連絡 下さいますようお願いします。 ご連絡頂けないと入金処理ができない場合があ りますので【注意】してください。

【支払い期限】 キャンペーン料金のお支払いは会員登録日よ り3日以内でお願いします。 ※登録日より3日を過ぎますと通常料金の 180,000円となります。最終期日は登録日より6 日以内です。 期限内に支払いが確認されなかった場合、当番 組管理部により対処させて頂く場合がありま す。 【退会について】 退会・登録削除についてはサポートメールもし くは電話よりご連絡をお願いします。 お支払い期間内に、お支払い、もしくはお客様 より連絡が無い場合、当番組管理部の対処の対 象となります。ご連絡をして頂き、処理の円滑 化にご協力してください。  

映像送信型風俗特殊営業届出済公式アダルト動画サイト

【重要】 ご登録前規約でご確認された通り、本サイトのご 利用については3日以内の支払いの場合200日間使 い放題でキャンペーン料金99,750円となっており ます。 3日以降は通常料金の180,000円となりま す。 本サイトの料金は必ず期日内にお支払いくだ さい。 万が一期日までにお支払いが確認されない 場合、未納料金者として管理部より請求させて頂 く場合があります。 尚、延滞を続けた場合はご登 録情報を元に身元調査を行い当社顧問弁護士によ る少額訴訟制度を利用し請求となる場合がありま す。 東京簡易裁判所からの少額訴訟の訴状と第一 回口頭弁論の期日を記した呼び出し状がとどいた 場合、無視せずに必ず出廷して下さい。 その他ご 不明な点は、本ページ上部にある規約をご確認く ださい。 既にお支払い頂いたお客様、現在裁判中 のお客様、その他ご不明な点がございましたら、 本ページ上部にあるお問い合わせからサポートセ ンターまで ご連絡をお願
い致します。 スタッフ一 同、更に良いコンテンツ制作を目指しております ので今後共宜しくお願い致します。

• 質問者:だめ女
  • 質問日時:2013-04-23 09:35:09
  • 0

並び替え:

とにかく警察に。携帯番号 アドレス変える。住所や名前も言ったの?

• 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのまま着信拒否をして請求が来るまで放置して下さい。
もし万が一来ることがあれば
国民消費者生活センターに相談すれば良いと思います。

可能であれば電話番号は変えた方が良いです。(住所を知られているなら別ですが)

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

インターネットでの取引や契約は、確認画面での同意が必要です。
したがって、ワンクリックでの契約は不当であり、詐欺行為です。
しばらく、静観を続けてください。
何らかのアクションが生じた時には警察などに出向いてください。
決して、こちらから連絡を入れてはいけません。

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度

貴方みたいな人がいるから業者は儲かる。

• 回答者:趣味 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度

二度とあなたから連絡はしてはいけませんよ。

番号を着信拒否にしても意味無いと思います。色んな番号から掛けて来るので。

ですからあなたの携帯番号を変えてください。勿論メールも無視してください。

それで十分ですが、もし住所を教えてしまっているなら警察に行き相談しましょう。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度

3ヶ月くらい同じ時間に電話が掛かってきましたが無視し続けて何もおきることはありませんでした。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度

絶対に無視して下さい。そして警察に相談しましょう。

• 回答者:冴 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度

無視するのが一番いいです。気になるならプロバイダを変更して、IPアドレスを変更することです。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る