すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » ビジネスマナー

質問

終了

おなべの子がやってる便利屋親孝行って
悪徳業者ですか???
他のサイトでも苦情がすごいですね。
知り合いなんですが、私も不信感を抱いています。
多分、何も知識が無いのにお金儲けしてるって感があります。
他の方は、どんな被害ですか?

  • 質問者:flowerpink
  • 質問日時:2013-04-23 15:13:49
  • 9

並び替え:

知り合いなら、もっと誠意のある仕事をするように忠告してあげて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうですね、
私が直接言う機会があったら
はっきり言ってあげようと思います!

苦情を行っているのは貴方ひとりでしょう?
文句があったら直接言いなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
お礼コメント

コメ有難うございます!
他の方に比べて
私の場合は金目の物とか
無くなった訳でもないので
気にしなくても良いのかなって思いました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る