すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

中学生の方に聞きます。
今度友達と遊園地に遊びに行くんですけど、「入場料」と「昼食代」「お土産代」など用意するんですけど、何円ぐらい必要ですか?
〔昼食は500円ぐらいで済ませます〕

  • 質問者:春奈
  • 質問日時:2013-04-23 18:14:56
  • 0

並び替え:

入場料 4000円
昼食代 1000円
お土産代 3000円

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

どこの遊園地に行くかによって値段は変わってきますよ。

入場料はどこでも一律料金ではないですから。この他に交通費も必要ですから

最低でも5000円以上は用意しておく方が何かあったときの為にも安心ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこの遊園地なのかにもよりますね
だいたい3000~5000くらいでしょうか

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遊園地の入場料にもよると思います。
私が行く遊園地だと乗り物乗り放題で4000円ぐらい。
お土産代も買う人数によって違うので何円必要かは計算出来ませんが
最低でも5000円はいると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

入場料は場所にもよりますがどこも決まっているはずなのでその代金。
昼食は500円で済ませるということなのでそれでいいと思いま。
お土産は買っていく人数にもよりますが、だいたい3000円くらいでいいなじゃなでしょうか。
入場料+500+3000ってな感じでいいと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る