すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

毎日お菓子や菓子パンを食べていると太りますか??


こんにちは。高校一年の女子です。
放課後、お腹がすいてお菓子、菓子パンなどを食べてしまいます。

ある日は、アンパンだったり、
ある日は、チョコレート1箱+大福だったり、
ある日は、4つ入りのクリームパン平らげてみたり、
アイス食べたり、、、さまざまです。

学校までは徒歩で往復30分かけて通っています。
運動するのが割と好きなので、暇な日はママチャリに乗ってゆったりサイクリングしています。

部活はしていません。

食べるのが大好きで、でも太りたくない・・・・
馬鹿なことをいっているのはわかってます。
こんな私にアドバイスをくれる方がいましたら、よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-04-23 18:32:03
  • 0

並び替え:

体質によって食べても太らない人もいますし
あんまり食べないのに太る人もいます。
ここ最近で体重が増えたのであれば気を付けないとダメですが
変わっていないのであればそんなに心配することはないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
体重は増えていません。
心配しすぎもいけませんね。

多分、太ると思います。
食べる量を考えると良いかもしれません。

  • 回答者:ライト (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

そうですか・・・気をつけます。

カロリーをチェックしてみるといいですよ
とんでもない数値ですからw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

菓子パンとチョコレートがとんでもなかったですww
ですから、チョコは1日に2,3粒程度、菓子パンが食べたいときには低カロリーなものを選ぶようにしようとおもいます。

そのぶん運動すればいいんですけどね

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体質もあるので菓子パンやお菓子で太るとは言い切れませんが、カロリーが高いので太る確率は高いです。
今は若くて代謝がいいので大丈夫かもしれませんが、今後は太るかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カロリーを運動などで消費可能なら大丈夫だと思います。
ただバランスの悪い食生活を続けているとニキビが出来たり体調を崩したりするので注意が必要です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

炭水化物は太るのですよ。適度に食べるのがいいいですが、野菜を増やしましょう。300gは食べましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カロリーが高いので

間違いなく太りますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。たまに食べるにはいいかもしれません。
バランスを考えて摂取するようがんばって下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

摂取カロリーと消費カロリーのバランスがとれていれば良いんですけどね。
それと今の習慣が10年後を決めるとも言います。
生活が変わってあまり動かなくなったのに、甘いモノ好きがやめられないと悲惨なことになりますよ。
甘いのは麻薬と同じで常習性がありますから。
なるべくなら、和菓子。それと甘栗やドライフルーツを少量に代えてみるとか。
食べる日と食べない日とメリハリをつけたりすると良いかも。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

健康のためにはよくないと思います。
少量ずつ種類を増やすとか、ゆっくり時間をかけて食べるとか。
後はとにかくこまめに体を動かすことですね。

  • 回答者:わり (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

太ります。
パンは製造するときにバターなどの脂肪分を多く含んでいるので食べ過ぎに注意です。

  • 回答者:石仮面 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る